*えがおのキャンパス*

グルテンフリーをメインに(軽度のアレルギー向けなので、自身の体調に合わせて参考に)✳︎子育て✳︎話題の商品レビュー

血液検査(結果待ち)

風邪を引いたので、先日病院に行ってきました。

そのついでに
ようやく
血液検査をしてもらいました。

小麦製品を食べるとお腹が痛くなる気がします。
アレルギーの検査をしてもらえませんか⁇

と伝えたら、
グルテンの可能性もあるかもね

と言われました。

まだ結果は出ていないので、どういう数値が出るのか
少し楽しみです。笑

ただ、3ヶ月近く小麦製品を摂取していないので
正しい数値が出るか心配です。

アレルギーであってほしいわけではないですが、
私の腹痛の原因が正しく突き止められたらそれでいい。

と思っています。

1週間後に結果が出るそうなので、また書きたいと思います。

FOLLOW ME